<< 12日のライブに向けてリハでした | main | CRF(おちゃらけ?)公式グッズ発売(爆) >>

11月12日ライブ終了しました(^o^)

0

    あひょうパンダやぁ!キャンだよ〜。

     

    先日12日は、谷六ページワンにてライブでした。

    たくさんの応援ありがとうございました あ

     

    動画 ムービー が出来上がりましたんで、またお時間ある時に見て下さいね。

     

    もう冬が来る雪!!!ちぅのに、夏の曲夏スイカで攻めてみました(笑)

     

     

    ★2017/11/12 Clear Ring Fireday ライヴ
    (谷六 Page One)

    【セットリスト】
    1. カリフォルニア・コネクション(水谷豊)
    2. 約束(渡辺徹)
    3. 夏のお嬢さん(榊原郁恵)
    4. ひと夏の経験(山口百恵)
    5. 夏の感情(南沙織)
    6. 冬が来る前に(紙ふうせん)
    7. 危険なふたり(沢田研二)
    8. サタデーナイト(ベイ・シティ・ローラーズ)
    9. ビードロ恋細工(高田みづえ)
    10. 絶体絶命(山口百恵)
    以上の10曲を演奏しました。

     

     

    本当にいつもありがとうございます あハート

    またみなさまとも、お目にかかれると嬉しいなぁ。

     

    次回は12月3日東梅田B-flatにてライブ予定です。
    よろしくお願いします。

     

    余談でございますが…

    私、当日の衣裳…(というか普段着にも見えるが…)のまま、移動してきました。

    街をよく見ると、あまりタータンチェックで歩いている人を見かけませんでした(爆)

    汗 皆無かも知れん…(笑)

     

    気分は【昭和の散歩道】よハート

    とっくりセーター(爆)とジャンパースカートです(爆)

     

    ガーンネコ 決して、「一人ベイ・シティ・ローラーズ」をまだ演ってるわけではありません汗

     

    ベイ・シティ・ローラーズ じゃなくて、こういうイメージねアセアセ

     

     

     

    ほっ はぃ、ひそかに淳子ちゃん推しアピールもしました(笑)手

     

    もうこんな服、今の時代、外で見かけなくなったなぁ〜_| ̄|○ガーン

    詳しくは、自分のブログでまた書くわ(笑)

    じゃ、退散アセアセ 退散アセアセ

     

    動画も見てや〜〜!頼むで〜しかし!火

     

    FaceBook Pageへの応援も、引き続きどうぞよろしくお願いします手

     

    足跡がわりにポチッてね手

    Thanks!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

     

    あひょうパンダキャンのブログ花


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.22 Wednesday
      • -
      • 17:11
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      search this site.
           
      recommend
      profile
      (・∀・)最近の記事
      (・∀・)〜♪
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      others
      mobile
      qrcode
             
      PR
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM