<< 「Skip Beats」ライブ観覧と「チョイフル歌謡研究会」リハ報告 | main | 9月3日 Page One でライブに出演します >>

新曲に挑戦!とライブのお知らせ!

0

    あひょうパンダやぁ!キャンだよ〜。

    8月になってしまったね〜!みんな元気〜?

    まだまだ暑さ真っ盛り夏汗ですが、今月も頑張っていきましょうあ手

     

    さて、先週末7月29日は、久しぶりのリハでした。

     

    ここのところ、BCRとか(笑)やってましたんで、ちょっとずつ本筋に戻すべく、持ち曲の復習と…、なんと全くの新曲きにチャレンジいたしました。

     

    夏にちなんだあの曲よ!

     

    「夏のお爺さん」じゃなくて…ゆう★

    「夏のお嬢さん 夏

     

    季節感、ぴったりですやろ〜?(笑)

     

    みんなで頑張って、演ってみましたんで、

    聴いておくれやす汗

     

     

    動画後半は「帰らざる日のために(いずみたくシンガーズ)←われら青春の主題歌」

    このメンバー5人揃っての、初演奏となりました あひょうパンダ

     

    また練習するね〜!ペコちゃん

     

    あ!それと!お知らせハートです。

     

    9月3日(日) ライブ決定しました

     

    場所 谷六 Page One 

     

    starオープン 未定(恐らく夕方6時以降より)

    starスタート 

     

    star料金 1500円(1ドリンクつき)

     

    汗 出番の時間や詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。

    なんしか9月3日チェックしといてね(笑)

     

    我々は70年代歌謡曲をたっぷりやらせてもらいます あハート

    みなさまに懐かしく感じていただけるといいなぁ

     

    お誘い合わせの上、みんなで来てね〜あひょうパンダハート

     

     

    べー前回5月のCRFライブの動画も貼っとくね!

     

     

     

    FaceBook Pageへの応援も、引き続きどうぞよろしくお願いします手

     

     

    あひょうパンダキャンの自己紹介花

     

    あひょうパンダキャンのブログ花

     

    足跡がわりにポチッてね手

    Thanks!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.21 Thursday
      • -
      • 01:51
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      search this site.
           
      recommend
      profile
      (・∀・)最近の記事
      (・∀・)〜♪
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      others
      mobile
      qrcode
             
      PR
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM