<< 今日18日はTetsuさん企画ライブに出ます! | main | アコギなロックなワルの宴「キャツ潤」演者変更のお知らせ >>

6月18日 B-flat Tetsuさん企画ライブ 報告

0

    あひょうパンダやぁ!キャンだよ〜。

     

    みなさん、いつも応援をありがとうございます。

     

    1昨日になりましたが、18日は我々「Clear Ring Fireday」は、Tetsuさん企画のライブに出演してきました。

     

    素晴らしいアーチストさん達に混じって、超満員のお客様の中、我々も元気に頑張ってきましたよ手

     

    見ておくれ!この団結力(爆)

     

     

    マジで なんだよ〜これは!(爆)

     

    気合い入ってないぞ〜ほっ ヘラヘラしとる〜〜ほっ

     

     

    おい んなんじゃいかん!と

    怒 コラ!ちゃんとやれ!と熱い檄を飛ばし、ライブに挑んだのであります…。

     

    その効果が出たのかどうか…

    ライブは、滞りなく(ってか個人的には…いろいろ滞ってますが…(笑))楽しくやらせていただきました。

    応援していただきありがとうございましたハート

     

    で、いつものように動画をみなさんに見ていただきたいと思ってるのですが…

     

    kyu とうとうやらかしました(爆)

     

    上部から撮っていたメインのカメラが何らかのミスでまったく録れてなかった!_| ̄|○ガーン汗


    しかし、虫の知らせといいましょうか、イヤ〜な予感がしたステは、予備に自分の iPhone 6s 前面カメラを回していたのです汗

    えらいぞ!ステサングラス!(爆)

     

    予備があって本当によかった…kyu

     

    何でもバックアップは大事ですわ。

    万が一に備えて、やっぱ2台くらい用意しとかなダメですな。

     

    みなさんも気をつけてねべー

     

    あひょうパンダじゃ動画です!(↓カスタムサムネイル使っています…(笑))

     

     

    今回は【モモリス+(プラス)】と銘打ち、

    主に百恵ちゃんとアリスを中心に、プラス部分を、南沙織さんで構成いたしました(笑)

     

     

    何度も申し上げます。こんな衣裳着ておりますが、AKBさんではございません(笑)

    圏外どころか、問題外でございます(爆)

     

    またお待ちしていま〜す!ありがとうございました。

     

     

    毎度おなじみの美幸ちゃんハート と ステ3 だよ〜。

     

    出演者のみなさんとハート

    Thank you〜〜!

     

     

     

     

    FaceBook Pageへの応援も、引き続きどうぞよろしくお願いします手

     

     

    あひょうパンダキャンの自己紹介花

     

    あひょうパンダキャンのブログ花

     

    足跡がわりにポチッてね手

    Thanks!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.19 Wednesday
      • -
      • 02:11
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      search this site.
           
      recommend
      profile
      (・∀・)最近の記事
      (・∀・)〜♪
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      others
      mobile
      qrcode
             
      PR
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM