お寺で大ライブin 豊中BAL エリックH and MMSK

0

    あひょうパンダやぁ!キャンだよ〜。

     

    ますます寒〜〜〜く寒い寒いなって来ましたけど〜汗

    みなさんお変わりありませんか〜?

     

    報告が遅くなりましたけど…

    先週土曜日の18日は、いつもお世話になっている豊中の法雲寺様で「お寺で大ライブ」が開催されたんで、見学と応援に行って来たんだよ。

     

    何の応援か?というと…

    エリックH and MMSK さん達ほっ

     

    誰だ??

     

    はい↓ この方々…べー

    (エリックH and MMSK さんのリハ後ミーティングにお邪魔した時の画像)

    kyuファニーセブンにも見えるけど、実は今回は違うのさ手

     

    H ヒデちゃん

    M みゆきちゃん

    M みゆちゃん
    S ステ3
    K カズちゃん といった内訳と、ネーミングらしい…ニコ

     

    なんと、エリッククラプトンを3曲ほど、ご披露しなさるとのことで、楽しみに応援に行ってきましたよ。

     

    こちら、ご住職の Junさん 拍手 ありがとうございます。

     

    楽しい開会の挨拶ハート

     

     

    サザンさんトリビュートのスキップビーツさんの雰囲気でもなく、昭和歌謡の時の雰囲気でもない、とても落ち着いた感じのアダルトなステージでしたよ〜。

     

    動画もできあがりましたんで、ぜひ見て下さいねびっくり

    1回しかリハがなかったはずなのに、すごい人たちやな…(ステは別として……(笑))

     

    他にも、仲良くしていただいているユニットさんやバンドさんがたくさん出演なさいましたよ〜kyuハート

     

    ご住職のブログから、他ご出演のみなさんのステージがご覧いただけますあひょうパンダ

    こちら→ご住職のブログ

     

    その中でねぇ…

    田村麻美さん&桐生鷹虎様が サプライズでなんとキャンのバースデーを祝って下さいましたエリザベス

    寸前まで目の前に座っていたのに、またノコノコとお茶お茶をいただきに行ってる間のできごとでゆう★ ほんま、びっくり仰天しました。

    私、こんなことなら…もじもじ君みたいな服着とらんで、もっときちんとして行ったらよかった…(笑)と、後の祭りです…。

     

    麻美ちゃんと桐生様あ

    お気遣いをありがとうございました。

    素晴らしい歌唱力とギター演奏に圧倒されるステージなので、ぜひぜひみなさまもご覧下さいね!

     

    出演者のみなさまの集合写真を撮るところを横から…撮りました。

    右端の二人…(ステと美幸さん…)椅子にまで登って頑張るんなら、素直に真ん中に来たらえぇがな…(笑)

     

    その後お寺では、なんと最後の打ち上げまで参加させていただきましたよ〜。

    (私、まったく関係ないのに、ほんますみません泣き ちゃっかりです(笑))

     

    楽しい打ち上げ風景(意外に珍しいツーショットきゃvネコ

     

    そして、打ち上げ後、さらにミスドに立ち寄り…

    POHさんのパーカーと美幸ちゃんのスマートフォンケースの柄が激似なのを発見し、大笑いニコッ

    そして、このお二人とヒデちゃん、カズちゃんが所属の スキップビーツさんのライブも来月です。

    詳しくは以前こちらに書いておりますのでご覧下さい。

     

     

    さぁ、楽しいお仲間に囲まれた週末もとうにすぎ…

    今週末には、また我々CRFの元気な姿をお披露目できるかと思います。

    そのためには…練習アセアセ 練習ですアセアセ

     

    次回は12月3日 Tetsuさん企画ライブです。

    オープン18時

    スタート18時30分

    (我々の出演は、18時30分予定です。)

    料金 1500円+1ドリンクオーダー

     

    また遊びに来て下さいね。

     

    じゃ、またすぐに!

     

    んで、ステサングラスが作った公式グッズストア、またひそかに商品が増えてる〜〜!(爆)

    メンバー1人ずつのグッズ(爆)アセアセ

    おもろいからのぞくだけ、のぞいてやって下さい(笑)
     

    【CRF 公式グッズストア】

     

    もちろん、ご購入もしていただけます(笑)あ 

    いらんやろ〜(笑)

     

    FaceBook Pageへの応援も、引き続きどうぞよろしくお願いします手

     

    足跡がわりにポチッてね手

    Thanks!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

     

    あひょうパンダキャンのブログ花


    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    search this site.
         
    recommend
    profile
    (・∀・)最近の記事
    (・∀・)〜♪
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    others
    mobile
    qrcode
           
    PR
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM